使い方 とっても簡単

幼児を、肩に縛ってショッピングをする姿が一時期ではよくありました。ですが、最近では布の上に幼児を置いて担ぐようにする「ベビースリング」というのが人気です。また、使い方ですが至ってシンプルで、前述の肩に縛る方法のほとんど逆となるだけと解釈して頂ければと思います。


そして、ベビースリングが人気の訳は、使い方が「とっても簡単」という点にあります。何と、みのの様な袋に幼児を収納したら後は、自分が使いやすいようにリングを利用して微調整を図るだけとなっています。しかも、調整はフレアーテール・ベルトテールと呼ばれている部分をどれだけ出すかというだけです。



なので、ベビースリングの使い方は、フレアーテールだと締めたい部分の延長上に当たるテールを、平行に引くと良いです。そうすると、緩ませたり締めたり出来るので、自分にも幼児にも優しいベビースリングを維持できます。また、フレアーテールというのは大抵は商品購入時に教えて貰えるので聞くようにしましょう。



そして、ベビースリングの使い方で、ベルトテールですが、こちらは縫い合わされていない部分を、つまみ出すように引く(バブリング)ようにして調整します。勿論、こちらも先ほどのフレアーテールのように店員やショッピングサイトでは説明して貰えるので、確認するようにしましょう。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44219903

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 00:49
×

